ブログトップ

a,ito  hibi

itoatsuko.exblog.jp

「作用」展 2

昨年から開催しておりました作用展、16日を持ちまして終了しました。
数々の作品から漂う、自由な気配に満たされた会場で、
制作物に感じ、思い、ある日は作家のかたとの興味深い会話。
また、主のぐっと突き進んでいながら、
真摯な姿勢で丁寧に、独特の空気が徐々に人々に伝播していくことに関して。
期間中に味わったこと、ずっと気になっていたことももっと開いて、あるいは深くもと思います。
ありがたい展示でした。

また、作用展は巡回し、本日から(~2017 2.15)
「 la kagu 」新宿区矢来町67
にて開催される「工芸青花」7号関連企画「生活工芸と作用」展にoutboundより参加させて頂きます。
本日は15時から対談が開催されるそうでhttp://www.lakagu.com/event 内容が楽しみでもあります。










[PR]
by ito-atsuko | 2017-01-18 13:03 | Comments(0)
<< 作用 新年 >>